ぶる~とぅーすっす のすべての投稿

http://bluetooth.hatenablog.com/こっちでもブログ書き始めているのに、もう放置状態。

PlayStation®4 欲しいのですが、Vitaも欲しくなりそうだ。

ゲーム | PlayStation®4 | プレイステーション® オフィシャルサイト.

プレステ4欲しいです。
世の中、普通に売っているらしいです。

買っちゃおうかなと思ったりしますが、きっとここでPS4買うと、Vitaも欲しくなっちゃうんだろうな。

そこまでお金に余裕が無いのですよ。

でも、やっぱりPS4はその性能考えると安いよね。

PlayStation 4
PlayStation 4

posted with amazlet at 14.03.03
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-02-22)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

『烈車戦隊トッキュウジャー』で、朝起ちした話。

合体ロボットの玩具購入レポで話題になった、アノ形態が本編に早速出てきてしまいました。

朝の番組でやるって事は、コレは朝起ちですよね?

【すごく・・・大きいです】『烈車戦隊トッキュウジャー』の巨大合体ロボが完全にアウトwwwwww : はちま起稿.

自宅でも再現してみようかな。

ミニプラ 烈車合体 トッキュウオー 12個入 BOX (食玩・ラムネ)
バンダイ (2014-03-19)
売り上げランキング: 237

ところで、「アサダチ」の正解ってどれ?
1)「朝起ち」
2)「朝立ち」
3)「朝勃ち」

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

投稿テスト

アフィリエイトのテストです。
プリンター欲しいのです。

Canon インクジェットプリンター PIXUS iP8730
キヤノン (2014-02-13)
売り上げランキング: 421
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

Hello world!

気分一新。
またWordPress始めてみました。
三日坊主で終わりませんように。

タイトルは、「ぶる~ぷれす」としていますが、検索引っかかりにくいかもしれないから「ぶるーぷれす」の方が良いかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket