旧作 スチール聖闘士

鋼鉄聖闘士が旧作で居なくなった理由

ぷりそく! : 『聖闘士星矢Ω』第94話…鋼鉄聖闘士決死の戦い! ピンチに登場ユニコーンの邪武!.

今日の聖闘士星矢Ωは、本編からちょっと外れて、スチール聖闘士が中心のお話。

エマちゃんが出てきて、

エマちゃんが頑張ってて、

エマちゃんがピンチになっちゃったりする

回でしたが、それより重要なのが、これ。

オリジナルスチール聖闘士が、旧作で途中から姿を現さなくなった理由を跡付けで説明してくれています。
本当の理由は、かなり有名な大人の理由ですが、まさか30年も経ってご丁寧に説明してくれるとは・・・。

ますます、オメガが好きになりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

コメントを残す