「烈車戦隊トッキュウジャー vs 仮面ライダー鎧武」の今日のポイント

基本的に、平成ライダーVS昭和ライダーの映画の宣伝回ですが、その中でも注目スべきポイントが・・・

【画像あり】今週の「列車戦隊トッキュウジャー」を4コマにした画像がヤバすぎワタタwwwwww – VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ.

この4コマは・・・

ツッコミ待ちですね。

その他のポイントは、・・・

【トッキュウジャーvs鎧武】トッキュウオーと貴虎兄さんのコントが面白すぎる件.

鳴滝さん!

鳴滝さん!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

スマホ版『ドラクエIV 導かれし者たち』は1800円で4月17日配信開始

スマホ版『ドラクエIV 導かれし者たち』は1800円で4月17日配信開始.

1800円って、課金ゲームよりは安いのかな~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

トカッチ人気です。

女体化希望!! ツンデレ・ドジっ子・メガネのヒロイン属性を持つ『トッキュウジャー』2号に萌えよ!(1/3)|おたぽる.

結構いい味出していると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

鋼鉄聖闘士が旧作で居なくなった理由

ぷりそく! : 『聖闘士星矢Ω』第94話…鋼鉄聖闘士決死の戦い! ピンチに登場ユニコーンの邪武!.

今日の聖闘士星矢Ωは、本編からちょっと外れて、スチール聖闘士が中心のお話。

エマちゃんが出てきて、

エマちゃんが頑張ってて、

エマちゃんがピンチになっちゃったりする

回でしたが、それより重要なのが、これ。

オリジナルスチール聖闘士が、旧作で途中から姿を現さなくなった理由を跡付けで説明してくれています。
本当の理由は、かなり有名な大人の理由ですが、まさか30年も経ってご丁寧に説明してくれるとは・・・。

ますます、オメガが好きになりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

PlayStation®4 欲しいのですが、Vitaも欲しくなりそうだ。

ゲーム | PlayStation®4 | プレイステーション® オフィシャルサイト.

プレステ4欲しいです。
世の中、普通に売っているらしいです。

買っちゃおうかなと思ったりしますが、きっとここでPS4買うと、Vitaも欲しくなっちゃうんだろうな。

そこまでお金に余裕が無いのですよ。

でも、やっぱりPS4はその性能考えると安いよね。

PlayStation 4
PlayStation 4

posted with amazlet at 14.03.03
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-02-22)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

投稿テスト

アフィリエイトのテストです。
プリンター欲しいのです。

Canon インクジェットプリンター PIXUS iP8730
キヤノン (2014-02-13)
売り上げランキング: 421
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

Hello world!

気分一新。
またWordPress始めてみました。
三日坊主で終わりませんように。

タイトルは、「ぶる~ぷれす」としていますが、検索引っかかりにくいかもしれないから「ぶるーぷれす」の方が良いかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket